ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年8月)
ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年8月)自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2021年8月分は以下。
X-MOMENT (Facebook)
NTTドコモが運営するeスポーツリーグブランド『X-MOMENT』の「Rainbow Six Siege」企画「元世界BEST4vs RJL ALL STAR MATCH -Wokka再臨-」の実施と配信の告知広告です。
https://www.youtube.com/watch?v=kjpHNAfvIfw
Creative (Facebook)
Creative社製ゲーミングUSB DAC アンプ「Sound Blaster GC7」の広告です。
https://jp.creative.com/p/sound-blaster/sound-blaster-gc7
BenQ Japan (Twitter)
BenQ Japanのゲーミングモニターシリーズ「MOBIUZ」の広告です。
eスポーツに特化している「ZOWIE」ブランドのモニターとは、異なる仕様・技術となっている点が違いでしょうか。
LEGION (Twitter)
レノボのゲーミングブランド「LEGION」のゲーミングノートPC広告です。
最近は毎月目にしています。
ROCCAT (Instagram)
ROCCATのメカニカルゲーミングキーボード「PYRO」の広告です。
ROCCATのSNS広告は、この数ヶ月で表示数がかなり増えました。
OMEN by HP (Twitter)
貴島明日香さんが出演する動画によるゲーミングPC広告です
スパイラルeスポーツ桃太郎カップ2021 (Instagram)
公益社団法人岡山青年会議所が主催したeスポーツ大会の広告です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?