ソーシャルメディアで目にしたeスポーツ広告(2021年1月)
自分がソーシャルメディアで目にしたeスポーツ関連の広告を記録しています。
2021年1月分は以下。
ミルダム (Twitter)
ゲーム配信サイト『ミルダム』の広告です。
視聴促進の内容になっていました。
ふもっふのおみせ (Twitter)
キーボードのレイアウト、配列、キースイッチ、LED発光、キーキャップなどさまざまな要素を好きなようにカスタマイズ出来るVARMILO製キーボードの広告です。
ロジクール (Instagram)
ロジクール傘下となったBlue Microphonesの広告です。
個人的にYetiマイクを使っていますが、音をかなりよく拾ってくれて愛用しています。
ドスパラ (Twitter)
ドスパラのゲーミングPCブランド『ガレリア』の購入キャンペーン広告。
画像にはフォートナイト プロゲーマー・ネフライト選手、YouTuber・Masuoさん、鉄拳シリーズプロゲーマー・ゆうゆう選手が登場。
HyperX (Twitter)
HyperXから新たに登場した軽量ゲーミングマウス『HyperX Pulsefire Haste』の広告。
OMEN by HP (Twitter)
HP社製ゲーミングPC『OMEN』の広告。
「デスクトップゲーミングPCに対するイメージが変わるかも。」については、リンク先にて下記のように説明されていました。
「ルックスは二の次と言う人もいるでしょう。
EMコーティングされた強化ガラスサイドパネル越しに映る色彩豊かな各種コンポーネントのLEDライティングや、黒で統一されたパーツやケーブリング。友達のゲーミングPCと比べてみましょう。
従来のデスクトップゲーミングPCに対するイメージが変わるかもしれない新しいOMEN Desktopシリーズ誕生。」
https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/omen_25l_30l/
Amazon (Instagram)
Amazonによる広告では、Razerのゲーミングヘッドセット『Razer Thresher Ultimate for PS4』が紹介されていました。
アイ・オー・データ機器 (Twitter)
「アイ・オー・データ機器」が展開するゲーム配信用のゲームキャプチャー製品広告でした。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?