行動力と臨機応変さとユーモアがあれば生きていける

さすが大阪人と言いたい。

Uber Eatsがない地域やエリアでのデリバリーは皆考えていていろんなことをすでに始めているのは知っている。

でもやっぱりこういうくだらないニュースで気付くのは新しいことをしてるということが伝わることって大事なんだなと思う。

まあ、そんな面白いわけでもサービスが画期的なわけでもないのに目に止まるあたりがプロモーションとして成り立っているからだと感じた。


茨木だけだと利用者も限られるしシステムを売ったり貸さないとたくさん稼げるわけではないだろうけどこういうサービスだったりアイデアはいろんな意味があると思う。

すでに出てるのに人目に触れてないものもたくさんあると思うし、私が知らないだけなものもたくさんあると思う。

でも便利、あったらいいサービスとかそんなものに「くだらなさ」みたいなものを足していけるとみんなの曇った心に少しはユーモアが足されて現状打開につながるのではないかと思う。

週明けの25日に今後どうなるかが見えますね。

まあ特にどうなっても大きく突然電気のスイッチみたいに変わるわけではないから、できることをコツコツやっていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?