見出し画像

やっぱりあった #スマキャバ

先日こちらでチラッと書いたんですが

オンラインでなんでもやったらええやん!

というくだりで飲み屋さんのこと書いたんですが

https://note.com/yossinvestor/n/n5892c2e1bfea

これを書く3日前の記事でありました。

考えないわけないですよね。笑

やっぱりこんなサービスあったら良さそうですもんね。


ただ、既婚者のおっちゃんや、同棲中のお兄ちゃん、実家暮らしのあなた!なんかはすこし難しいかもしれないですが。笑

むしろレンタルルーム(変な感じじゃなくて)とか

カラオケとか1人で入れるところに行ってみんな使うのかな?

でも家出れなかったらやっぱ無理だな。笑

ただ、プライバシーを守ると変なハラスメントされたり録画されて流されるリスクをどうやって抑えるのかが気になるポイントですね。


今後どんどんいろんなのが出てくるだろうから

アンテナ張っていろんな分野の新しい情報が出てくるのを期待してます


#オンライン #真の働き方改革 #キャバクラ #スマキャバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?