ビジネスの形に捉われないことの重要性

営業は人がするべきだ

居酒屋はお客が来ないと成り立たない

ホテルは泊まるところ

カラオケは歌わなきゃいけない

エンターテイメントは人前でするものだ

タクシーは人を運ぶもの

旅客機は客を乗せるもの



儲けがどんなもんかはわからないけど

何かに活用できるってのは間違い無いし

きっと今なら条例とか決まりをみんなの生活を盾にすれば変えられることも多いはず。

そのせいで法律も悪い方に変わりそうだけど。笑


どんどんいろんなこと試してたらめちゃくちゃ画期的なことが生まれそうですね。

悪いことばかりじゃ無い。今までの生活より良くなることも沢山ある。下向かず前向いてまずはGWを乗り切りましょう。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?