全然関係なさそうな話から本質を突く思いつきがあることがある

朝まで生テレビがはじまるとなんだかむしゃくしゃしてしまったり

見てるとストレスが溜まるのはなぜだろう?とよく思っていたけれど

田原さんの喋り方とか回し方が自分的にはちょっと好みじゃなかったけど

記事を読むといつも思う。

この人は賢すぎるんだろうなと。笑


全部が全部納得できないけれども

田原さんの今まで積み上げたものがあるか首相に直レポできるわけで


正しいと思うことやしなきゃと思うことをやり続けてるおじさんはやっぱり見習うこともあると思う。

テレワークは自分と向き合う時間が増えるから足りないものがよく見えすぎるけど

それとちゃんと向き合えるかどうかが今後の自分の人生を左右するんだろうと改めてなぜかこの記事から考えさせられた。


そして気になったことがある

#スキしてみて  ってタグはなんだろう?笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?