見出し画像

ジョグ記録

★1年間の合計距離を発表します!

合計距離は708㎞でした!
パチパチパチー!!
走行回数はちょうど100回

どれくらいの距離なのか地図で無理矢理測ってみると...

直線距離で沖縄県から宮崎県くらいまでの距離でした。

意外とショボ!!
来年は大阪を目標に頑張ります。

月々の走行距離をグラフにしてみるとこんな感じなります。

3月急激に下落したのは、ちょうど仕事がきつくて、特にオンコールで忙しかったような記憶があります。しかも同時期に転職を考えていたため精神的にもかなり追い込まれていたかもしてません。

しかし、次の職場もすぐに決定し精神的にも安定したのか4月には2月の水準まで回復しています。

8月までは調子よく距離を伸ばしていましたが、今年2度目のショックが襲いました。例のウイルスに家族全員感染するという緊急事態が発生して走行距離は一気にダウン↓

10月には再度回復して年末は80㎞台でFinish!


*来年の目標
1. 走行距離:1200 ㎞
2. 走行回数:180 回

今年も一年お疲れさまでした。
また来年も元氣で楽しく溌溂とした1年を過ごせますように!
頑張っていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?