見出し画像

しかし、まだまだ変化しそうだ新型コロナの世界。人は悩む。新型コロナで変わる世界。

新型コロナの影響で仕事がなくなった、収入減になったという話を聞くようになって1カ月くらい経ちました。といってる私もそのひとり。

今現在も劇場、ライブハウス、居酒屋とかいろんなところに影響がでていますね。


しかし、コロナ対策でお客様の数を減らして
営業して経営が成り立つお店ってどのくらいあるのでしょうか。

以下、昨日夕方放映されていたテレビ番組から・・・

画像1

元禄寿司も行列なかったです・・・

画像2

画像3

画像4

づぼらや、キーホルダーにもなったお店が閉店!!

さらには、こんなのをインスタで見つけました・・・

画像5

いったいどうなっているのか?!新型コロナの世界、カオスだわ。

そしてこのようなニュースもあります  ☟ ☟

私は家計が苦しくなる前に融資を申し込みました。この手の融資は早く申し込んでおいたほうがいいです。だんだんと申し込みが殺到するようになりますから。緊急小口融資は社会福祉協議会が行っていて、返済は1年後から、無利息で2年で返済します。かなりお得なのでお勧めします ☟ ☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?