見出し画像

今日、お気に入りのプレイリストに追加した曲 ♪

今日、FMを聴いていたら
前々から気になっていた曲と似たような曲が流れてきて・・・

まずは、この曲はなにか?!聴いているFM放送局、FM COCOLOのサイトからアーティストと曲名を調べます。今、オンエアしている曲はなにか、サイトでわかります。


そうかこの歌声はノラ・ジョーンズね、確かに。
「How I Weep」


でも曲が・・・ちょっと違うなぁー
私が探している曲とちょっと違う・・・

●自分でハミングして歌ってみて探したのですが・・・
iPhoneのアプリで探してみましたが、みつからない。このSoundHoundというアプリで調べました。ハミングで見つかったためしがないなぁ。

Apple Musicでノラ・ジョーンズの曲で探してみる。
いろいろ再生して探しあてたのがこれでした!!

「Were You Watching?」

さっそくプレイリストに追加です。明日、朝から車で出かけるのでこの曲を車のBOSEのスピーカーで鳴らして出かけます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?