今年の抱負

2021年は、とにかくワクワクドキドキして生きていきたいです。
そのためには、変化を恐れず行動することも大切。

やりたいことは色々あるけれど、なかなか一歩目が重かったりするんですよね。

自分では、今まで変化を恐れず行動してきたつもりだけど、年々、一歩目が重くなっているような気がしていて。

そして、どこかで諦めていたりもしていて。
なんとなく無理だと決めつけていたりして。


でもやっぱり、もっとワクワクしたいしドキドキしたい。
生きていくのに必要なことって、そういうところにもいっぱいあるって昨年思い知ったから。

ワクワクすること、ドキドキすることを待つだけじゃなくて
自分でも作る。与えられるだけじゃなくて、人に与えることができる人になる。

幸せいっぱいの、笑顔あふれる一年になりますように・・・
と願うだけじゃなく、
一年の終わりに本当にそう思えるように、

行動します。

2021.1.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?