見出し画像

おうちで映画

絶好の行楽日和が続く中、
みんな絶好のおうち時間にするべく色々な工夫をされていて、すごいです。
その発想はなかったなー!と驚かされます。

私もこんな時だからこそできることをしたいなーと思いつつ、
断捨離がなかなか進みません。。

とりあえず冬物を片付けて、スッキリしたぐらい。
気づいたら暑くなっていて、
なんだか冬も春もひっそりと過ぎていった感じがしています。

そしてまたあの猛烈な暑さがやってくるのかと考えると・・・
もう気が滅入っちゃいますよね。
その前に梅雨か・・・

今の自粛生活にも、気が滅入ってる人がたくさんいると思うし
無理せず、自分のできることをしながら、応援したり互いに支え合えるといいなと思います。
私は少しでも、癒しや元気を届けられるように頑張りたいです。

そういえば、、、

最近おうちで観た映画『オズランド 笑顔の魔法教えます。』
が面白かったので、オススメです。

基本的に予告等はチェックしないし、知らない映画だったので、直感で選んだのですが、
分かりやすくて、楽しめました。

人を楽しませるために大切な基本的なことにも気づかされました。

こうして今、オンラインで楽しませてくれるものって本当にありがたいですね。
おかげでおうち時間も充実!!

映画やドラマを届けてくださる皆様にも感謝です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?