見出し画像

2020年 8月 名古屋プリンスホテルスカイタワー ③

本日の夕食はマリオット15階のパーゴラ。
予約の時間が早かったため、まだ日没前。

普段なかなか見ることがない景色。

パーゴラではブッフェスタイルで美味しく夕食を頂きました。

前菜

マリオットから、部屋に帰れば今度は夜景の撮影大会。

栄方向

 窓が大きいので、夜景を贅沢に楽しめます。
しばらく、各々がキャッキャ、キャッキャしながら写真を撮ったり、眺めたり。

部屋飲みの準備は完了。

寝る準備を整えて、さぁ部屋飲み開始。
時は深夜1時30分近く・・・。

カンパーイ☆

夜景を見ながら、飲んで喋って過ごす時間はとても贅沢なひとときでした。

朝食

ですが、スタートが遅すぎですよね(笑)

翌日は起きる時間も遅く、朝食に駆け込んだのはギリギリの時間。

名古屋名物揃い踏み。

そして時間がないにも関わらず、ブッフェスタイルなので、あれ食べたい、これ食べたいと欲が出ます。

お腹いっぱい、美味しく頂きました。

チェックアウトは12時。なので、時間までは再びお部屋でゴロゴロ。

1泊でしたが、とても素敵なお部屋で友人と有意義な時間を過ごす事が出来ました。




読んで頂き、ありがとうございます。 よろしければ、サポートをお願いします。 頂いたサポートを励みにして、これからも皆様に読んで頂けるような記事の作成に役立たせて頂きます。 よろしくお願いします。