見出し画像

生きかた

2本目の投稿、よろしくお願いします。

生き方

いろんな生き方があっていいです。

でも、「生かされている」
ことだけは絶対に忘れてはあきません。

「一人ではない」ことも。

よく「誰も俺のことなんか」と言う人いますが、それは

思い込みです。

生かされている、「感謝」しかありません。

Twitterやってます✨

画像1

↑これは、Twitterのヘッダーと、固定ツイートです。

良かったっら、Twitterものぞいてください。

よっし@やってやれないことはない@yosshi_86864451

元気になる言葉を中心につぶやいています✨

なんとなく、元気が出ないときに、流し読み、スクロールしながら、なんとなくでいいので読んでみてください。

それによって、なにか、つっかえるものが取れたと思っていただけたら嬉しく思います。

生き方についてもう一度

生き方についてもう一度考えてみましょう。

人それぞれ、いろいろな思いで生きています。

それは自由です。

でも、人間に生まれてきた以上、何かの、誰かの役に立てたほうがいいと思うんです。

私は、独りでかまわない・・・たまにそんな方もいるのですが・・・

誰の世話にもならずに、今、この瞬間を迎えた人は一人としていません。

今一度、振り返ってお世話になった方のことを思い出してください。

人と接するのはどうも・・・という方は、心の中で、『思う』『つぶやく』だけでいいです。

感謝を忘れず生きてほしいと思います。

ありがとうは魔法の言葉

『ありがとう』言ってください。

いろいろなところで、『ありがとう』を言う機会があるはずです。

残念ではありますが『ありがとう』を言わない、それが普通、なんとも思わない人が増えてきています。悲しいことです。

なかには、スマホを耳にあてながら、自分が今、目の前で接している人がいるにもかかわらず、目に見えない『誰か』と話を平気でする人がいます。

あなたには、買い物の時、コンビニ、スーパー、ご近所の方々、『ありがとう』を言えるチャンスはたくさんあります。

『感謝』『ありがとう』を伝えて生きて行きましょう。

あなたも、そして相手も暖かく幸せな気持ちになります。

感謝

最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。

最高✨最幸✨成功✨成幸✨の人生がおとずれますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?