見出し画像

わたしの書籍『ブログ術大全』出版まであと1か月半

こんにちは! ヨスです。


わたしの書籍の出版も9月30日の出版日まであと1か月半になりました。
 
 
書籍って、出版前の2か月前とかになってから急激に忙しくなります(笑)。
 
 
1冊目もそうだったので、そういうものなんだろうと理解していますが、なかなか大変です。
 
 
しかも、今回は書籍のなかで使われるイラストも全部わたしが担当しているので、「おいおい大丈夫か?!」と言われるほどハードです(笑)。
 
 
イラストの締め切りは8月28日と言われてまして、ちょうど2週間です。


スクリーンショット 2020-08-15 6.48.12



イラストも30点ほど、白紙ページにもなにかを入れるのでかなりの枚数のイラストが必要です。
 
 
そのうえ、書籍の文章の確認もあるという……。まぁ、本文のほうが大事なので、そっちのほうもしっかりとやります。
 
 
というわけで、今日もイラストがんばりますぞー!

よかったらサポートお願いします♪ 讃岐うどんを食べる資金にします!!