見出し画像

推される


面と向かって推しと言ってもらい
照れて大汗をかいた帰り。

年下の同性の子たちに
憧れ、推しと言ってもらえる有り難さ
嬉しさ喜び。。。
しっかり噛み締めよう^^笑

こういう特別な言葉って
普段はなかなか言えないし
言う機会すらない。
わたしも言えずじまいの言葉が
うようよあるんだろうなー。
ちょっと言うのに照れるような言葉って
もらうと本当にときめくんだと🌸
言う側も勇気や気恥ずかしさがあったと思う。
わたしもここぞと言うときに
伝えられる人でありたい。

最近あらためて運がいいなと思うようになった。
大切にしたい人との出会いが
職場であることが多かったから。

今晩は少しだけしみじみして
あしたからは切り替えていこう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?