見出し画像

夏のバンコク&シューティング

2022年、夏のバンコク
保険加入義務や出国前検査なし、タイランドパスも廃止

成田からバンコクへ
初日なのでバンコクのホテルで1泊して過ごすことに

Changのドラフト


2日目はシューティングの予約してもらっていたので送迎の車に乗って移動
ビギナーセット 5,000バーツからシューティング体験が可能
自分のスマホで写真をいっぱい撮ってもらえるところが最高!

・BKKシューティング

いろいろ撃てるマスターセット(7,400バーツ)を体験
グロックとか
リボルバーも
装填にコツがいる
いざシューティング

火薬量を減らしていないとのことで音と衝撃がものすごい
肩に結構負担がくるのと火薬が飛んできるので熱い
半袖で行くものではないね。長袖推奨かも。
たくさん撃てたので満足です。疲れた

バンコク市内に戻ってきて夜のBarへ
ホテルの屋上にSky Barというのがあるというので電車移動してホテルへ
雲が出ていたので天候は微妙でしたが素敵な空間でお酒を楽しめました
DJ音楽もよき

マリオットホテルのSkyバーで乾杯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?