見出し画像

【初投稿】


初めまして、YOSUKEです。
現在25歳の普通の会社員です。
これから日々記事を出していこと思い
noteを開設しました。

2018年兵庫から東京に上京してきました。
今年で3年目になります。

1年目の頃は、初めての一人暮らし、
初めての一人映画、一人居酒屋等
多くの事を体験しました。

友達がおらず一人でよく東京の街を
散歩していました笑笑。


2年目は、現状の生活に嫌気がさし
仕事を辞めようと何度も思いました。

友達には、「もう仕事辞めるわ」と
何度も口に出していましたが実際に
行動する勇気が無くいつも口だけに
なっていました。

よくよく過去を振り返ると、
周りにかっこつけてでっかい
夢を口に出すが、実際一つも
成し遂げた事ないなと実感しました。

気づいたら24年が過ぎていました。

とても情けない。

周りの友達は、自分がしたいことに
本気で挑戦していて、羨ましかった。

3年目は、「このままの生活ではいけない」
そんな気持ちがあり、
今年は変化の年にしようと思いました。

25歳必ずいい年にする!


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

これからは、何か色々発信していこと思いますのでよかったらフォローお願いします。

Instagram、Twitterもやってますので
こちらもフォローよろしくお願いします。

instagrams

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?