見出し画像

【サウナ】

この間、リフレッシュを求めに
サウナ行ってきたYOSUKEです。

夕食を食べ終え、いざ人気サウナで知られる
天空のアジトマルシンスパ」へ

待ち時間はありませんでしたが、
サウナに入るのにも順番がありました。

来店の際は、混雑状況を確認してから
向かうとスムーズだと思います。

まず初めに身体を洗い、
湯船でサウナ室が開くのを待っていました。

約10分ぐらい湯船につかり、
サウナ室から何人かで出てきたので
90℃の中に突入しました。

MAX10人まで入れます。

サウナ→水風呂→休憩
のセットを3回繰り返し。

最後に外気浴でととのう。

気温、電車の音、景色
全てがマッチしぐっすり寝れました。

サウナはまっちゃいました。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?