2019年8月7日(水)井上陽介 CD『NEW STORIES』発売記念ライヴ@モーションブルーヨコハマ ファーストセット全編

本日は本来なら井上陽介トリオのライブで演奏するはずでした。なかなか出口の見えない状況で、次にいつライブが出来るかわかりませんが、希望を持って準備だけはしておこうと思います。この状況の中、色々な方がいて、それぞれに大変な思いをされていると思います。どうかお体だけは気をつけて。
ライブが出来ない代わりに皆様に、少し前のライブですが、トリオのモーションブルーヨコハマでのライブのファーストセットを期間限定でnoteを通して公開したいと思います。
サポートもいただけるととても嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。

2019年8月7日(水)井上陽介 CD『NEW STORIES』発売記念ライヴ@モーションブルーヨコハマ ファーストセット全編
井上陽介(b) 武本和大(p) 濱田省吾(ds)

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。いただいたものは大切に使わせていただきます。