井上陽介トリオ「Next Step」アナログ盤、無事に発売になりました。


皆様にご協力いただいた「Next Step」のアナログ盤化計画が実現し10月19日に発売になりました。


それに伴い我が家にターンテーブルがやって来ました。とってもいい音です。

サンバレイの大橋さん、アナログ化にあたり沢山のアドバイスをありがとうございました。おかげさまで沢山の「音がとっても素晴らしい」との声をいただきました。まるで演奏が魔法にかかったように感動的になったようにも思います。自分のアルバムがアナログ盤となって発売できる日が来るなんて夢のようです。この音が沢山の方に元気を勇気を与えることができますように。

何年振りかにレコードに針を落としたり、針の圧力を変えたり、レコードクリーナーで拭き取ったり、懐かしい作業に、若かりし頃の音楽を聴いた時に感じたワクワク感を思い出しました。初心、忘るるべからずですね。

よろしければサポートお願いします。いただいたものは大切に使わせていただきます。