見出し画像

年内最後の東京散歩2021/12/29 写真

自然をデジタル化してみた。

iPhone12 Portrait


歩きながら、光の向くままに。

歩く義経

全てiPhone12で撮影しているので
どうしても何か工夫しないとクリーンな絵になってしまう事から、手を入れたりしている。



載せるとうまく映らない(課題)


温かみと冷たさが分かれている絵が好きで、部屋も外の青に対して部屋はオレンジで分けている。

どこか自分っぽくて好き(中途半端なナルシストだと思う)
人は温かみと冷たさは必ずあると思っていて、
人を撮ることは得意ではないけど、その写真の中に何か人間っぽいものを表せればと思っています。



以上。

ここから先は

0字
執筆者や知り、知識を得る。

一度購入すると一生見られる。未来、現在、過去を行き来します。『記事 小説を公開』

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?