俺はハメられたんだぁ~!

いや~カップ自販機でホットの飲み物を買ったんだが

熱すぎて40分ぐらい待たんと飲めんわ~

マジ持ってるのもキツいレベルやからね~

多分、ベジータが出してたパワーボールと同じぐらい熱いっすわ~

俗に言う、はじけて混ざれですよ

ホンマ世の中ってやつは加減を知らんね~

まぁなんでこんな事態になったかというと

仕事中バカ眠いんですよ!

せめて、寝てたら美人さんが俺にセクハラしてくれたらうれしいんですが、

それも皆無なんですよ!

これもまた意味不明でさ~

こちとら、金払うからセクハラしてくれってレベル感なのに

なぜに女性さんはセクハラしたら訴えるとか言うんだろう?

俺がのび太ならば、真っ先にドラえもんに確認したい疑問ですわ~

って感じで、未だにクソ熱くて飲めない飲み物を片手にこの記事書いてますわ~

いや~マジ超熱いわ~

せめて冷めるまでマンコ舐めたいわな~

ホンマ、人生とか産まれたもん負けっすわな~

あの世に広がる草原で40億年ぐらいゴロゴロさてたかったわ~

そんで、40分後に席に戻ると、

同僚から「打合せやってたんですか?」

とか寝ぼけた事を抜かしやがるしよ~

バカやろうっ!
立ってたに決まってんだろうが!
クソ熱いカップ持ってな!

はぁ~あ~しんどいわぁ~

とりあえず、パナソニックのホームベーカリーでも買いに行くかな~

母の日が近いしね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?