いずなったら、いずな~

ローション使って琴乃というAV女優の引退作品で抜いたんだが


手がベトベトでキーボードが打ちにくいわ~


まぁ平たくいうと


俺、ダンスシーンとか興味無いから分らんわ~


徳永英明とか、浜崎貴司とかは普通に超好きだけどね~


あとフィールドオブビュウも超たまらんわ~


なんというか、マンコ吸いたいわ~


特に安物の黒いリクルートスーツ着た新人OLさんのね~


まぁ~最高に臭いんだろうね~


そういえば手がベトベトで思い出したけど


ネドベドは引退したの?


最近見なくね?


オバンドールっていったっけかな~


世界最高の選手の称号もらってたよね~


それが一瞬でいなくんるとか


おマンコンス雄って話だな


もしくは、スペルマンコンドーム3世って感じだな


まぁ俺の裏の名前なんだけどね~


ってかそろそろ、本籍にも


オマンコス雄にしたいわ~


ってかなんだろう…清純な女性ってマンコが臭そうだよね


そう…そこが良い!!


そうなんだよっ!! それが清純ってことやねんな


ホンマ、たまらんわ~


あと、カワイイもの展覧会とか行く女性さんは


別段カワイクはない


おかしなもんだね~


まぁでも、頑張る人は素晴らしいと思う


頑張れば、頑張るほど汗をかく


そうすれば、必然的にマンコが臭くなる


SO! 俺はそれを舐めRU-!!


ってな感じでどうかしら??


かあさ~ん! ちょっとそれとって~


かぁさ~ん! この味どうかしら~?


って感じによ~


いや~しかしあれだね~


外人アーティストの一瞬で超金稼いで


一瞬でいなくなるっぷりは半端ないっすね~


レディーガガとか今や、尼崎に住んでる菊池のオッサンっていう飲んだくれと


大してかわらない位置まで来ましたからね~


超すげーっすわ~!!


本当に凄いよガガさんっ!!


俺はもう20年ぐらい同じ位置をキープしてるけどね!


ションベン小僧なんてもう古いで!


これからは、オナニー小僧やで!!


そう! それこそまさに俺の偶像やでー!!


ってか、マンコ吸わしてくれるまでここを動かんっ!!


って言ってるオッサンとか超見たいわ~


そういうオッサンばっかり住んでる市とか無いんやろか~


超ウケるやろ~!


駅からOLさんの家までついていって、玄関で座り込んで


マンコ吸わしてくれるまで、ここを動かんっ!!


とかよ~!!


もうディズニーもそういうアトラクション作らんかな~


たまらんわ~


さて、キーボードがbetobetoなんで、風呂いってくるわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?