相変わらずな僕ちん…こ 室井さぁーん!!

いや~なんだっけな~

何書こうと思ったんだっけな~

パーフェクトに忘れちまったわ~

あ~そういえば、近日中に健康診断受けるんだけど

前日ってオナニーしてもいいのかな~

まぁ受信前に何も食うなとしか書いてないから、当然OKだわな!

いや~何が心配って

精子出すとさ~、チンコの内部にひそむ謎の管に残ザーが残るじゃん?

その状態で、検尿とかしたら

999999パーセントの確率で、精子もついてくじゃん?

ほら、甘えん坊のクソガキが、「僕も一緒にいくぅ~」ってだだこねたりするのと同じですよ全く!

まぁでも~…

オなるけどな!!

むしろ、オなるけどな!!

ってかさ~このクソ寒いのにクソ短いスカート履いてる女子高生がいたんだけどさ~

あんなエロい生足を見せつけられて、

冷静でいられる方がどうかしてるわな~!!

舐めたいよ!! ええもう! 女子高生の生足を足の指から、

マンコまでの道筋を1マン往復するぐらい舐めてえよ!!!

って考えていくと、生足を見せつけてる彼女たちは、

俺達男にそういう風に思ってもらいたくて仕方がないから、

このクソ寒い中でも頑張ってんのか~

という結論に帰結するのね

でもさ~多分…いやないかな~

実際に舐めると、悲鳴とか上げるでしょ?

いや、あくまで俺の想像ですよ?

ホントは舐められたいんだろうから、そんなこと有るはずが無いんだけどね!!

まぁ~そうやって考えて行くと、意味わかんねえわ~

生きるってなんなんだ~? 生足ってなんだ~?

日本ってなんのためにあるんだ~? 

マンコしゃぶりつつも、チンコでガンガンに突きまくれてえわ~

あっは~ん

あとさ、ふと学生時代のころを思い返していたんだが、

当時、友人の車には踊る大捜査線のサントラが

頻繁に掛かっててさ、それを聴きながら

北斗の拳のヒャッハーバリに走り回ってたんだけど

当時は、社会人がこんなつまらん物とは思いもしなかったな~

踊るに出てる人々を見ると

みんな楽しそうにハツラツと仕事してるじゃん?

凡そ、俺が中学の時に嫌々所属していたテニス部があるんだけど

それに参加している時の俺の顔より

8億倍は輝いて仕事してる風に見えたわけよ

ってことは? 俺も社会に出れば今までの

クソ退屈な学生時代よりもそそる出来事が

俺を待ち受けてるんだろうな~!!

っていうワクワク感が凄かったんすよね~

現に当時のバイトとか、普通に学校より楽しかったしさ~

それなのによ~!!!

今や、仕事とかクッソつまらんわ~!!

マジね~オメコにディープキスさせてくれないからという訳でもなく

ピュアにつまらんのよ~!

そんで、WBSとか見てたらさ~

世の中の人々は皆、ビジネスに飢えてるみたいな風潮で放送しているやん?

馬鹿かと!! 

おたくら、どこまで社会人の本心を理解してねえんだと!!

基本、社会人は死ぬと痛そうだし面倒だから

とりあえず働いてるだけですと!!

別に、面倒な責任が付いてくるなら出世もしたくないですと!

あと、自分の会社が儲かろうが損しようが

自分に対してメリットがなきゃどうでもいいですと!

そう、それが過半数ですよ!

なので、WBSも1コーナーぐらいは

そういう社会人向けの話題も入れて欲しいんすよね~

クソつまらん仕事だけど、少しでも前向きになれるように

職場の高層ビルからロケット花火を撃つと

社員のモチベーションがどの程度あがるか検証したりとかさ~

そういうのもお願いしたい訳よ!!

ってことで、1発ぐらいはシコリマスカネ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?