石川梨花よアディオス!!

俺の学生時代よりオナペットを務めてくれてた
元モー娘。の石川梨花さんが
いつの間に結婚、出産してた事を知った。
しかも相手はクソみたいなレベルの
元プロ野球選手との事。
いや〜あり得んだろ!
松坂級か、最低でもエース級なら納得だが
そんなもん、俺と結婚しろよ!
って誰しもが思っている事だろう。
誠に痛恨としか言いようが無い。
でも、我々生きとしいけるものは
前に進まねばならん。
例えどんなに苦しい事があろうともね。
って訳だが、石川梨花の当時ものの写真集が
家にあるんだけどどうしたもんかね〜
このまま置いとくのも邪魔だし、
とりあえず、オナった後のチンを拭き取る用途で使うか〜
っていつも通り考えたけど
それも勿体無いので、フリマで売るわ〜
最低額でも売れるか分からんけどね〜
いや〜石川梨花さん
俺のクソガキも一人産んでくれないかな〜
多分、旦那より良い選手になるはずなんだけどな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?