親の顔色 続

でも、まだ全てが終わった訳では無い

いつかタイムマシンが開発されたら

中学時代に戻って

当時、俺に好意を持っていた

女子達をじいっくりとハメまくりに行くぜーぃ!!

今頃はその女子達も

どこぞのクソ野郎と

クソガキ作ってるかもしれんが

俺が過去に戻ってしこたま中出しすると

歴史改変により

多分おもしろい事が起きるかもしれんわな〜

ガキとか縦線を何本か残して、すっと消えるかもね〜

クソウケるわな〜

今のうちに楽しい日々かどうか分からんが

生を謳歌して欲しいもんだわな!

そんで、その母親である

女子達もザーメンタンクプリキュアになって、

うっとりするだろうね〜

多分、彼女達も初恋の可能性もあるから

たまらんでしょ〜

初恋の相手にしこたま中出しされるとかよ〜

抜かずの10発ぐらいを

延々と何日も味わう訳ですからね〜

まぁ所謂、win winだね〜

俺が昔見たエロビで、笠木忍って女優と

汗だくになって、息切らせながら

ハメまくった中肉の男優が

良かった…うん…ホントに良かった

って呟いて終わる作品があったんだけど

そんな感じで俺もやりきって現代に帰りますわ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?