森川浩昭クエスト

保土ケ谷区に住む森川浩昭容疑者(62)が
横浜市での切り付け容疑で逮捕されましたが、
24日、川口市で男性(45)を切り付けてけがをさせた疑いでも再逮捕されました。
というのを見て、まるでドラクエだなと思いましたね~
外を歩いて、敵と認定したものに切りかかるというね
なんというか、彼のちんちんに
ウナギを解体する道具を使わないといけない!
と思いますね。
そう、偏差値2の子供が将来はパイロットになりたい!
っていうのと同一のテンションでね。
にしても相変わらず都内はオッサン多いね~
まぁ何か欠陥があったのか、
売れ残ったババアもそれなりに多いけどね~
そのままチンコ吸っていてって感じに
それでいて、ボクサーパンツはくと股間の金田一がカユいね~

何故だ!何故なのだっ!

宇宙はどの位広くて、何の目的で作られたんだっ?!

ホンマ、どんな神経の持ち主が宇宙なんて作ったんですかね~

そろそろ答えを教えてくれんかの~

もしかしたら2チャンとかに書かれてんのかな?

まぁしかし、そんなスケールで物事考えてたら

雪の日に、たいしてやる事も無いのに

通勤するのも超アホらしくなりますな~

ホンマ人生を無駄にしてるわな~

そんな暇があったら宇宙の謎を解明したり、

スクール水着の股間の部分にある肌色した

謎の布を分析したりしたいのによ~

ってかその布を一心不乱に吸うとヘブンに行けるんだよね~

なんかマリオで隠し通路発見した気分になっちゃうね~

だから人身事故とか絶えず起きるのかもにゃ~

とりあえず、全国の子供達に言っておきたいが、

君たちが当たり前のように送ってる下らない生活の裏では

親が半端ない苦労をしてる事を忘れちゃいかんぞ!

ってか、ガキの頃に貰ってた尾小図解(おこずかい)とか超無駄だったわな~

今思えば、そんなもんいらんかったわ~!

もっと金を浪費しない遊びなんか当時は山ほどあったのによ~!

例えば、向井里早の乳首を立てて、

凹んだらまた立ててっていう遊びを毎日500セットやるとか

原綾香の白いケツを舐めて、

乾いたらまた舐めてって遊びを毎日800セットやるとか

っていう想像しただけでも超たまらん遊びが溢れてたってのによ~!

超もったいないわ~ 今からそれらの遊びをやらせてもらいに行くかな~

マジ、クピプペプーですよ~がっちゃん風に言うとな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?