見出し画像

Webライターは入れ替わりが激しいなぁ

こんにちは。
Webライターの吉川しおりです。

半年間でチーム内のライターさんが何名か辞めていくのを見た。
私にとってよい案件なので不思議だった。

もっといい案件があったのか、
ライフステージの変化などで書く時間がなくなってしまったのかは分からない。

変化の激しい時代といわれるが
Webライターも移り変わりが激しいのだろうか。

私は在宅ワークで稼ぎたいと願うひきこもりだ。
事務やデザインスキルはないから、Webライターしか残された道はない。
書くのは好きではないけど、得意なほうだと思う。

辞めていった人がちょっとうらやましいけど
在宅で稼ぐために、ひきこもりを満喫するためにがんばるのだ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?