【よし日記】北海道胆振地震の話

画像1 前回https://note.mu/yosi_oekaki/n/n01a404347fea
画像2 先日感じたことを漠然とですが日記として描いておきます。もう一週間以上経ったような感覚でいますが、まだ道内で停電したり、携帯電波が止まっている地区もあるそうです。広い北海道の電気が殆ど消えてしまう事の恐ろしさを感じます。これが冬だったら凍死者も出ていたかもしれない、むしろ冬にも地震があるかもしれない、すごく怖いです。あとスーパーの棚が空っぽな事の不安感。暫くは節約の日々ですね。 #よし日記 #漫画 #マンガ #エッセイ #日記 #note #北海道胆振東部地震

ご覧頂きありがとうございました! もしお気に召しましたら、是非サポートしていって下さいませ。