トレイルランに申し込み

30kmのトレイルランが4月にあるため申し込みました。
はて、トレイルラン?
トレイルなので、ハイキングコースみたいな山道を走るのかな、と思い調べるとだいたいあってました。

未舗装の道を走るそうです。

今回のイベントは海沿いを走って、山の方まで走るみたいです。
申し込んでから調べてますが、ランニングシューズも違うみたいで、また出費が…。
3月中に30km完走できたらトレイルシューズを買うことにしよう!と勝手に決めました。

3kmの親子ランもあるらしく、妻と子供で出ることになりそうです。2人が走ってるとこ見たことないけど大丈夫かな?

今日はテニス🎾
ぎこちないと思っていたサーブのフォームを修正してもらい、なんとなく打ち方が分かってきました。
始めてから9ヶ月、合計20回くらいしかまだ練習してないけど、かなり楽しい!ほんとはもっと練習したいけどなぁ。
仕事もあるしこれが限界。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?