見出し画像

現状の絶望的TOEICスコア報告

2021年8月4日

皆さん元気ですか。僕は元気です。サワディーカップ!

この記事を投稿後、プロフィールにも書きますが、現状のTOEICスコアをお伝えしようと思います。

◎TOEIC
340点(2019年秋)→520点(2020年春)→440点(2021年春)

どうでしょうか。

340点って…
友人には鉛筆を転がしても同じ点数が出ると言われてしまいました。

さすがに鉛筆には負けたくない、負けず嫌い(?)な僕。

頑張ります!頑張りますとも。

ちなみに、520点(2020年春)は幻の記録です。

記事の更新頻度は週2くらいできたらと思ってます。記事の最後には学習の内容や学んだ英単語とかを書いていきます。

頑張った自分も、サボった自分も容赦なくデジタルタトゥーしてやります。一生消えないです。とてもストイックですね。


【取り組み報告】
・8/1: 社内英語講習課題(復習)、金フレ(〜450)一周目
・8/2: 開始2日目でサボり
・8/3: 社内英語講習課題(英作文)

【最近学んだ英単語】
・burden:荷物、負担
・brochure:パンフレット
・loyal:忠実な、義理堅い
・prior to:〜より先に
・equality:同等、平等、対等

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?