ツアー日記No.4 小学校卒業式編

前回まではこちら。

------------------------------------------------

ツアー最終日、4日目、3/19。

兄妹揃って、朝5時に起きて余裕で準備。
6:30の朝食前に、出かけられる準備を全て終わらせ

朝食!!!

前日は何も食べてなかったのでめちゃめちゃお腹が空いていました。

このほかにカレーライスもあったので3杯ほどおかわりしました!

画像1



あ。
前日何も食べてないと言いましたがハンバーガー3つと蕎麦食べてました。
すいませんww

お腹いっぱい幸せの状態で小学校へ向かいます。



この日の午前中は、小学校卒業式での演奏。
初めての経験でしたがとてつもなく良い経験をさせていただきました!

画像2

卒業証書授与の際、卒業生が壇上で証書を受け取り夢を語り降りてくる。
そのまま両親のところに持っていき感謝の言葉を伝えて、もらった証書を渡すというくだりがあったのですが


兄妹して大号泣(笑)

おそらくどの保護者よりも泣いていたのではないか(笑)


そんな素敵な卒業式をお手伝いさせていただき幸せでした😊


画像3


そして昼食へ。

調べていて、たまたま見つけた

『元祖 生そうめん めんめん』さんへ行くことにしました。


外食でそうめんってなかなか食べないですよね?
家で食べるもの、っていうイメージ強いし
そもそも「生そうめん」って何?って感じだしw

画像4

僕はとりつけめんと角煮丼のセット

そうめん!!!!!!!!!

って感じでした(伝わらんw)

そばみたいなしっかりした風味がありコシがあり、でもそうめんなんです。

鳥のダシな感じの柚子風味のつゆも最高に美味しかった。。。

これは岩見沢訪れた際には行ってほしい、おすすめです!


なんだか調べてみると通販もあるそうですね。

気になった方はぜひ😊


この日はまだまだ続きますが
これ以降の午後の話は
明日のブログで。

サキちゃんお願いしまーす!!w


ゆうたろう

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)