見出し画像

なにやってんだこいつら〜😲

なにやってんだこいつら〜😲
って思っていただけるような動画を本気で配信しています!!w
今回の動画も超本気!!!!どうぞ🌟


今回も先輩ピアニスト木村ゆうさんと共に
ハッチポッチステーションのOPをラテンアレンジして演奏しました!
しかも今回は・・・

一人二役!!!!!!!

木村ゆう→ピアノ&トランペット🎺
吉澤早紀→ピアノ&足クラーベ(打楽器)

2人で4人分演奏した訳です😲!!

いやあなかなか大変でした笑
足クラーベは以前練習動画をあげたら好評だったので、
継続して練習していたのですww


今回は2人で合わせるわけですから、頑張りました笑


で、どうしても寸法が合わず、仕方なく文字付きの動画にしました💦
そしたら、案外評判良くてwww
今後も文字付きの動画になっていくかもしれませんwwww


また次の動画は誰と何しようかしら〜
最後にもう一度どうぞ😍✨

さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/7/17(金)
『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜🐠夏
@フライアーパーク

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】


いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)