見出し画像

【テレワークで連弾】ピアノはスポーツだ!

またまたパイセン木村ゆうさんと動画を撮りました😍
曲はミシェル・カミロの🔥OnFire🔥



本当にピアノはスポーツです。
「On Fire / Michel Camilo」とんでもない楽曲です💦
真夏のように汗だく💦
飲み干される2リットルの水・・・😨

ヘトヘトになりながら撮りましたw


悟られるの恥ずかしいから自分で言うけど・・・

きっかけは4月30日のJazzAuditoriaで
MichelCamiloの演奏を見て、OnFire弾きたくなったからですw

あ〜こんなに弾きまくってたら痩せるな〜
コロナ太りとか無縁ですよ!ピアノはじめませんか?笑笑


前回の共同作品はこちら↓


どっちもDmだな・・・笑


次回作もお楽しみに〜!(何も練ってないけど)



さき


------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/7/17(金)
『フライアーパークでフライデーフライト』
第二夜🐠夏
@フライアーパーク

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】


いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)