生後50日

気付くと生後50日過ぎてました。
体重も2キロ近く増えて、産まれた頃ブカブカだった服
も、今はいい感じのサイズになりました。
指しゃぶりも増えて、チュッチュッという音も出るようになりました。
いろんな表情をするようになりました。
ミルクの感覚も少し長くなりました。
顔立ちも少し変わりました。

子供の50日ってホントにすごい。
妻と産まれた頃の写真や動画を見ましたが、
こんなに変わるんたとビックリしました。

育休取って、成長を間近で見れてホントに良かった!

私もオムツ替えや着替えが
かなり効率的になりました。
抱っこも余裕が出てきました。
ただ、ズシッと重たくなったので体力的には大変になりましたが😅

子育てってやっぱり楽しい✨
新生児の頃の動画を見ながら、「もっと楽しめば良かった」と夫婦で感じたので
これからも貴重な瞬間を逃さないように毎日楽しむぞ(^^)