0か月最終日

昨日で0か月が終わりました。
今日からは1ヶ月です。

昨日から赤ちゃんは全然寝ません。
生まれた頃は、ミルク飲んで寝ての繰り返しだったのに
ずいぶん生活リズムも変わりました。
50~60センチの服は、ブカブカだったのに、今ではちょうどいいサイズです、
泣き声以外の声を出してり、目で追うようになりました。
なぜかゲップは下手になりました。
トイレの頻度も変わりましたし、オムツのサイズもSサイズにアップしました。

ホントに赤ちゃんの成長、変化は早いです。
育休をとって成長を間近で見れてホントに良かった。
こんなにも1ヶ月が早いとは。

そして1ヶ月前の今頃は、妻が一人で命がけの出産をしていました。コロナ禍で立ち会いもない中で一人で頑張った妻に改めて感謝です。

これからも一日一日を大事に
家族の時間を楽しむぞ😃