見出し画像

ショートドライブ

昨日は家で競馬をみた後、ドライブがてら2021年の東京五輪で選手村に使われた晴海エリアにドライブしてきました。
場所は晴海ふ頭公園。

生憎 午後から雨模様でしたが、現地ついたら雨が小降りでした。

家から車で20分もかからない場所。
以前は、晴海と言えば客船ターミナルがあった場所。

だいぶ様変わりしましたね。

「TOKYO」とデザインした建設費用およそ1億6000万円のモニュメントもありました・・・。
できたものはできたものなので、これがまた東京の名所になれば・・・。





レインボーブリッジ、東京タワーも観え、夜景だと絶景かなと思います。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。