最近のX(旧Twitter)は。

今日5/15,5/16とcomplexのライブが東京ドームで行われます。

チケットとれなかった・・・。

残念。

でも、WOWWOWで8月に放送されると。
昨日知った。

でもね。

今日になって、生中継されるとのポストがタイムラインに多く流れてきた。
最初は信じてたのですが。

実は、それは詐欺!!
危うく騙されそうになったわ。

また、Xでは公式かなとは思ってたアカウントもどうやら偽物のようだ。
ファンがポストしたポストから写真や画像を無断で使用してる。

なんかみたことある写真や画像と思ってたら案の定・・・。

酷いな。

まあ、話は切り替えて WOWWOWでの放送を楽しみにします。

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。