見出し画像

今朝の感情note

note.で感情ノート二日目。

昨日は4:30に起きたけど、今日は6:30

これくらいが身体にはちょうど良いかも

今の感情を総体的に表現すると『不安や心配』という言葉が当てはまる

あとあさからとっても空腹感あり


最近はよく死について考える
息子が生まれ両親が爺さん婆さんになったのもあるかもしれない

自分が死ぬ時はどんな気持ちだろうか

あと10年も生きたら人生折り返し地点も近いな

あと何年生きたら死を受け入れることが出来るのだろうか?
怖いというか寂しいというか、悲しいのかなんとも言えないこの感情はなんだろうか

でも永遠の命は違うと思う

でも死にたくない

終わりがあるからこそ価値のある人生だ

不老不死が手に入るとしたら欲しいですか?

引っ越したい

見栄や他人と比べてしまうこの感情はどうにかならないのか


そろそろ朝の仕事に戻ろうか

FUKASE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?