見出し画像

確率上げるために打つ手を増やす


AEで、たまにYouTubeでよく見かける
広告動画つくってみた。

ぶっちゃけ、このスタイルなら
早いと1週間ぐらいで作れるから、
早急に仕上げてほしいお客さんには
いいなと思った。

簡単な編集だから予算も安くてすみますし
初心者フリーランサーには入り口としては
いいのかなと思った。

話が飛ぶが
いろいろ作ってみて、あらためて思うのは

“どれだけ伝わるか”

動画制作はここにつきるなと。
今さらまた思った。
スキル伸ばすのも重要だが

“どれだけ伝わるか”
伝わるストーリーと伝わる構成。

この根幹が整うだけでそれっぽくなるし
ぐっとクオリティが上がる

プロが作ったモノでも基本的なスキルしか
使われてないことがチラホラあるわけで、、、

やはり、全体のバランス、
伝える力が大事なのだと
思いました。

といううことで以上。
12/5 深夜0:45の寝る直前の独り言でした。😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?