光陰矢の如し

たしか、このノートのアカウントをとったのは1月の頭でした。そこから、今まで放置してしまっていました。

その時は、BiSのプー・ルイが卒業

カミサヤキが、GANG PARADEに戻る

完全に旧BiSから新BiSへの移行が起こった

そんな事を書こうと思っておりました

結局、書かずじまいで

突如、思い出したように、書き殴り、書き殴りの文章を載せだしました

その5ヶ月ぐらいの間で激動ですね

アイドルは移り変わりが激しく光陰矢の如し

プー・ルイ 卒業なんていつの話?で

今はプー・ルイはYouTuberになり、さらにBILLIE IDLE®に加入が決まり

BiSは、ももらんどが脱退

なんか、チームが別れてテンヤワンヤで

まだ、半年も経っていない出来事が、ほんとにいつの話?ってレベルでして

少し目を離してますと、訳が分からなくなってます

特にBiSなどが、所属するWACK系は

ちょうどWACKが新しい動きがありまして

簡単に言うとハロプロエッグみたいな事をはじめるようで

アイドルを存続させて行こうとすると、もはやシステム作りですね

しかし、ハロプロエッグシステムは元℃-uteの鈴木愛理のようなプロアイドルを生み出すには素晴らしいシステムだとは思うのですがね

どちらかと言うと、生き様を見せるWACKの毛色には合わないような気もしながら

12歳からアイドルとして生きて行く子が出せない味が魅力の人達だと思っているので

しかし、どんな子が来るのかは、しっかりチェックしてしまうでしょう!

だから、結局は思う壷!

#アイドル #BiS #コラム #雑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?