見出し画像

エイプリルフールが来るたびに

亡くなった曾祖父の事が

思い出されます。

こんにちは、お久しぶりーーー😆

よっしーです!

友人のところに行って来ます!

と、言って出かけて行ったハズなのに

夜になって、東京のお蕎麦屋をしている

おじさん(息子)のところから

おじいちゃんが来てるよ!って

電話がかかってきたのです!


ええ〜っ‼︎

本当にーーー

エイプリルフールだから

騙していいから騙したー

って電話口ですまして言って

いたのが、印象的でした。

本日のスタエフです。


と言う事で

本日はタナカアユミさんの

noteを紹介しますー♪

タナカさんは同じオンラインサロンで

学んでいる仲間です。

今日は22時から

オンラインサロン(全人未踏)の日で

少し前に終わったのですが

いつも23時迄でキッチリ早退される

理由が何かなぁって思っていました。笑

その理由をnoteを読んでほっこり

したところです。


タナカさんの記事は

とても読み応えタップリです。

もう、知っているよ!って方も

そうでない方も

エープリルネタ続きで是非

ご覧くださいね✨

タナカアユミさんの世界観に

魅了されると思います。


よっしー







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?