見出し画像

50代から始めるコンテンツビジネス

私のモットーは
年齢に関係なく
何事にも挑戦することです。

根っからのアナログ人間にも関わらず
58歳で初めて
コンテンツ販売を実現することができました。

若い人にこそ
読んでもらいたい
健康が1番の財産だから
🔽
侮らないでください
背後から忍び寄る
人工透析


アラ還、アナログ人間の私が
初めて情報販売出来た
等身大で再現性のある方法
🔽

あなたもできる!
自分に有益情報がなくても
最短7日間で情報販売する方法



いえいえ
ここまで来るまでの道のりは
容易いモノではありませんでした。

みなさん、お久しぶりです!
よっしーです。

この度、noteを毎日更新しようと思います。
以前はほぼ毎日発信していたのですが
途中でぷつっと途切れてしまいました。

とっても後悔していて
続けていたらどうなっていたのだろう?
と思っていました。

今回、あらためて
なぜnoteを更新しようと思ったかというと

私が挑戦してきたことを
シェアして行くことで
挑戦するあなたを応援したいからです。

そして更新をすることで
3、4ヶ月くらいで1000アクセス目指して
行こうと思ったからです。

人生100年時代
まだまだチャレンジしていきます!

あなたも一緒に
頑張っていきましょう♪

あなたのチャレンジに寄り添う
よっしー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?