見出し画像

【だから私は騙される】出版出来て幸せです。

年末年始

勤務が続いた中で

頭の中もかなりグチャグチャで

いっぱい、いっぱいの中

この書籍を出版できた事を

本当に幸せに思っています。

こんにちは。

よっしーです。

本日もスタエフで

LIVE配信をしたのですが


プロの騙され屋に

興味があると言って下さった方が

いらっしゃいました。

興味がありましたら

 Kindleユナイテッドの

読み放題でも

ダウンロード出来きますので

お手にとってみてくださいね!と

コメントを交わしました。

実生活でも元職場の先輩で

私のsnsの活動をひっそり

応援してくれている方がいまして

新刊も読んでみるね!と

新年の挨拶メッセージのやりとりで

嬉しい言葉をいただきました。

私も尊敬している方なので

とても嬉しいです。

書籍は現在、500円になっていますが

必要な方に届くといいなぁと思っていますし

私の渾身の書籍なので

自身とプライドを持って

オススメ出来る書籍なので

今はこの価格で行こうと思います。

よっしー



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?