見出し画像

Twitterをイチから始めます

先日、販売したなっつさんの
Brainを読んで決めました。

こんにちは
よっしーです。

万垢、目指して
新しいアカウントを作りました。

いい年して
アホちゃうか、なんて
思う方もいるかもですね。笑

でも、無理なく
なっつさんのBrainに書いてあるように
再現性を高くやってみようと
決めましたので

コツコツと
頑張ってみたいと思います。

私たちは日々、加齢して
身も心も下向きに
なってしまいがちです。

そんな中
行動することで
成長する過程が見られるのは

自分自身にとっても
前向きになれますので
いきいきと活動できる

原動力となるのではと
思っています。

こちらの記事にある
音声の制限時間が
迫っていますが

もし、Brainを購入した方は
なっつさんと奥田さんの
音声を聞くと書いてある
内容が更に深く落とし込めるので

聞いてみることを
オススメします。

もしかしたら
あなたのTwitterと出会うかも
知れませんね😊

その時は
よろしくお願いします。

そして
一緒に万垢を
目指しませんか?

よっしー😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?