見出し画像

騙された私(女性)の特徴

これは私自身です。

今、あらためて振り返ってみると
自分のことをお話ししていなかったなぁと
思っています。

あなたも簡単に騙される!😎
プロの騙され屋よっしーです。

騙された私の特徴

1、恋愛経験が少ない

これはズバリです。
男の人を見る目がないと言いますか
どう言う人かを見分けることが出来ないからです。

私の生きて来た時代もあるかも知れませんが
男の人と付き合うこと自体の経験が少ないと
視野も狭いです。

かと言って次から次へと
取っ替え引っ替え
付き合っている人を
替えて行くのがいいという訳ではないです。

唯一、真剣に付き合っていた男性から
ホテルに誘われた時、あまりにも突然で驚きもあり
結婚するかも決まっていないのに嫌ですと
言ってしまった私ですが
経験がないとはいえ、男の人の気持ちも
わからないバカヤローだったと
今では思っています。

2、受け身

受け身というのは、相手の言葉に反対できない。
ノーといえないと言うことです。
私は実際イエスマンでした。

それはいい面もありますが
自分の意見が言えない悪い面があり
私は小さい頃から親にもいい子でいたので
それが良いことで嫌だとか
意見を言うのはいけない事だと思って
長い間、生きて来ました。

現代の若い人からしたら
何を言っているの?と
言われそうですね。

そう言う私は悪い男の人にしてみたら
お望みの相手という事だったのだと
思っています。

そう言った悪い男の人は
受け身の女性を探す能力が
たけているのだと思っています。

私は打ってつけの獲物だったのです。

でも、これは一握りの人で
男の人がみんなそうではありません。

男性だけでなく
反対に女性に騙されたことのある
男性もいるかと思いますが

同じことが言えるのかも知れないです。

本日のスタエフ配信です。



続きはまた明日!

本日も最後までお読み頂きまして
ありがとうございました。


プロの騙され屋 よっしー




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?