見出し画像

小さい頃から旅人でした

可愛い子には旅をさせよ、と言いますが
私は幼い頃から家族同伴ではなく
母のお友達と旅行に行ったりしていました。

今なら
そんなことをさせる
親は少ないでしょうね。

なぜ、
家の両親は寛大にも
させてくれたのでしょうか?

人見知りな私なのに
彼女との旅には
何の不安も感じていませんでした。

なんだか私って不思議。

私も子供たちに
そんな経験をさせたことも
ありませんが

家族ぐるみでの
小旅行は何度か楽しみました。

あなたは
家族が同伴しない
旅行や観光の経験はありますか?

本日のスタエフです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?