見出し画像

取材を受けました!!

どうも、ヨシトレです!

とある全国区のメジャー情報誌から取材を受けました!コメント取材という形式でしたので、写真などは載らず名前がかろうじて載るかどうか…w

しかし、これまで仕事をしてくる中で取材を受けることはなかなかなかったため、すごく新鮮で刺激をたくさんいただいた時間でした。
まだ情報解禁ではないため名前などはお伝えできませんが、解禁になりましたらこのブログでもお伝えしますのでぜひ皆さんご覧いただければと思います。

いや〜自重トレーニングを中心に発信してきてよかったなと思える経験でした〜

SNSやってるからこっちも要チェック
www.tiktok.com/@yoshitr0104
https://youtube.com/channel/UCUSwFeLffTkCmEkpdHwXr9w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?