見出し画像

ワンマンライブDVD発売記念!ワンマン衣装撮影会&DVD鑑賞会!


5月に行われたワンマン終了後、公式からこんなポストがされます。

これはもう両部ゲットするしかないでしょう!
って事で無事にゲットして当日を待ちます。。。
撮影に関してはスマホしかないので、連写は出来ないけど「一球入魂」的な感じで画質を上げて設定。。。
何枚かテスト撮影して本番に!👍

01.撮影会

当初、1枠のみだったけど動画撮影可のチケットだったので時間たりないよね???
て事でもう1枠追加しての当日。。。

普段では見れないアイニーを撮れたら良いなぁって。。。

推しが気に入るようなショットが撮れたかわかんないけど、僕自身は凄く満足いく写真が撮れた気がします。
スマホ撮影なので一眼レフのような連写は出来ないけど(画質落とせば可)、1枚1枚に想いを載せてシャッター切ったつもり😊
何枚か載せとくので見てね。。。

ゴシック調なセットだったのでモノクロで。。。
同じゴシック調だけど少しシネマチックに。。。
アイニーにスマホを渡しての自撮り。。
Cuteなセットで可愛く。。。
そしてアイニーを被写体にして一番撮りたかったハートの髪。。。
3つのハート♡。。。
真っ白なセットの中で。。。

この日、トータル20分という時間だったけど、「綺麗」も「可愛い」も全てを魅せてくれたアイニーに感謝。。。
ありがとう💚

あ、、、、動画もあるのでそちらはリンク貼っておきますね。。。


アイニーの事を書いた記事もあるので貼っときます。

02.DVD鑑賞会

2024年5月26日に行われた『私たちのアイドル人生!〜はいうぃろう。 1st stage〜』が映像作品として発売となり、発売日当日に鑑賞会を行うと言う事でこちらもチケットを購入。。。
(撮影会と同日)

メンバーが準備してくれた「はいうぃろう。スペシャルおやつ」😊

愛情いっぱいで美味しかったです。。。
アンパンマン的なw

サラッと書いちゃいますけど、鑑賞会中はみんなでワイワイしながらのメンバーの裏話みたいなのもあって面白かった。
僕は「あいにーあいにー」って言うてましたwww
(希音ちゃんも少しw)

もちろん鑑賞会チケット内にDVDも入っていて、こちらは目の前のメンバーが落書きしてくれるというレアなパッケージで、推しのアイニーから手渡ししてもらったっす。。。

描いてくれたのはピンクを継ぐみのりん。。。
なかなかにセンスあるよね(^^)

最後はみんなと一緒にハーレムショットで。。。

上段💙安南 琴🧡七瀬めい💚花野衣アイニー💜みきここな
下段🤍おきかほ🩷板花実音里💛木村月奈

大好きなはいうぃろう。と過ごすめちゃめちゃ楽しい時間でした。。。
また機会があれば撮影会行きたいなぁ☺
(予算と相談だけどwww)

03.おまけ

このあと、上野恩賜公園を回したんだけど撮可ではなかったみたいなので載せるのはやめときます。。。
とりまチェキだけ。。。

イキノコRe:
ミト・ザ・モエキュン
X:@axy_iknk_mito
パワフルなステージでビックリ!
でも雑じゃない。。。
ちゃんと構成されてるの良いよね。。。
24emotions
セレニティー・クルミ
X:@axy_24_kurumi
まぁ何というのかマジでダンサー。。。
ダンサーがマイク持ってアイドルしてる。
曲の「フリ」なんだけど、もうダンスそのもので超かっこいい。
で、くるちゃさんは良くタイムラインでお見掛けするので僕的に初めまして感は無いw
とりま、思った通りの人でしたwww
(マルチタスクは苦手っぽいイメージw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?