見出し画像

【速報】3月14日の体重発表!!

本日20時からこの内容をclubhouseで進捗報告します!!!
是非来てね!!!!

結果まとめ

計画125.7kgに対し 実績126.1kg(計画差+0.4kg
−0.9kg目標に対し 計算上は-1.3kg(計画差-0.4kg
※キャッチマカードル方式

先週と同じ計画差の増分。
計算上は先週差で0.2kgより痩せることができました。


実績

画像1

金曜日に計画達成! そのせいか土曜日はカロリーオーバー。。。
運動してなんとか帳消しにしましたが、お腹にまだ土曜日分が溜まっているようです。

傾向値をグラフ化してみました

画像2

オレンジが、実際の体重の推移に対して、グレーが計算で出したものです。

モデルが少し甘い気がします。少しパラメーターをいじって傾きを同じくらいにしないと、3%痩せるのは難しそうです。

曜日別

画像3

曜日別に特徴がないか、平均値をとって見ました。

・月曜日は摂取カロリーが明らかに少ない。運動もしない
 →発表後の意識の高さが伺えます。
  月曜日は何かと疲れますし、運動ができないですね
・水曜日食べ過ぎ動かなさすぎ。
 →今週はカロリーを控え、運動を取り入れることができました。
・日・月何故か太りがち
 →土日はあまり動かず食べるので、そのせいかもしれません。

今日話したいこと

●今週も計算上達成しているから今回は許されますよね?
●モデルを見直すべきか
●Wellness Wednesdayに関する報告



こちらのデータ・ドリブンダイエットに関して
詳しい経緯についてはこちらをご覧ください。

詳しい定義が気になる方はこちら






よろしければサポートお願いします!